スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都会議
061011_173526.jpg


今日は会社の「北陸・近畿地区」の会議に出席した。
4時間の会議が終了したあとは「しゃぶしゃぶ」で食事。

「ちりり」っていう店で、ポン酢じゃなくつゆでいただく店だった。
かつお出汁のつゆにネギと柚子味噌をいれて食べるしゃぶしゃぶは珍しく、とてもおいしかった。
田舎者なので2次会はパスして帰宅した。

半年に1回の会社の方向を決める重要な会議である。
次回開催地は金沢に決定、今から何が食べられるか楽しみである。
スポンサーサイト
【2006/10/12 11:13】 | 仕事 | コメント(2) | page top↑
<<でえしょん祭り参加者説明会 | ホーム | 国体閉会式「よさこい兵庫めぐり」>>
コメント
こちらにははじめまして~♪
一気に更新されてますね!
かなりお仕事もご多忙の様子、お疲れ様です。
ひげPAPAさんは、なんだかお祭り三昧の生活なんですね。
やっぱり一度踊ると虜になっちゃうんですね。よさこいには魔物が棲んでいるのかな?

「つま恋」のコメントありがとうございました。
実際に31年前に行かれた方のお話は、とっても感慨深いです。
早くDVD買いたいです♪
今後ともよろしくお願いいたします。

ピンクの上等そうなお肉が美味しそう・・・。(*^o^*)
【2006/10/15 13:14】 URL | ゆみたか #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃいませ~!
ゆみたかさん、つま恋参加うらやましいです。

今年は公私共に多忙でギターはホコリをかぶったままなので、つま恋ネタに思いっきり反応してしまいました(~_~;)

よさこいは実は見るのが一番好きだったりしますが、何故か踊ってる自分が不思議です(ーー;)

またお会いできる日を楽しみにしていますね(^_^)v
【2006/10/16 02:44】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
