スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ11月
この半月何をしてたんだろう。

半分「夢遊病者」のように時だけが過ぎていった気がする。

「でえしょん祭り」関係と「仕事」と「飲み会」でバタバタしてた。
飲み会のない日は無理やりキャンママと飲み会してた(^_^;)

忙しすぎて、おそらく何かから逃げるように鯨飲して、何も考えずに酒の酔いで寝てしまおうとしてた感じがする。




今日やっと人間らしさを取り戻せたような気がする。


「でえしょん祭り」の準備がほぼ整った安心感からか。


昼から、上郡でZEROさんがしてたイベントに顔を出した。
「滝呼ソーラン」「満天星」「鬼ごろし」「夢咲組」の4チームの演舞見学だったが、メンバーさんや見物の踊り子さんと談笑するうちにすごく落ち着いた気分になる自分がいた。

よく昔はいろんなイベントに見物人として出没していた自分がそこにいた。
楽しく演舞を見物するうち、昔の自分に戻れたような気分がした。

ひげPAPAと名乗りだして5年、いろんな事があった。
人間は日々変わっていくもの。
それが進歩なのか後退なのかは、数年経たないとわからない部分であろう。

スポンサーサイト
【2006/10/30 01:58】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<お役所仕事 | ホーム | でえしょん祭り参加者説明会>>
コメント
「鯨海酔候」
最初「ひげおやじ」ってHNだったんですが、カブっていたので、「Chaff」になったんですよ(笑)

でえしょん楽しみにしてます!

【2006/10/31 18:08】 URL | Chaff #nPi6n2lk[ 編集] | page top↑
そうだったのか(^_^;)

chaffさんは普段口数少ないけど、僕と共通項が多くて会うとホッとする人です。

多分根っこに流れてるもんが同じなんじゃないかな(^_^)v

でえしょんで「爽龍隊」のみんなが楽しんでくれてる様子が想像できます。
楽しんでもらえるよう頑張りますねヽ(^o^)丿
【2006/11/01 01:18】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
