【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン
20061101201026.jpg


昨日赤穂の有志が企画した「ハロウィン」のイベントがあった。

8店舗が協賛して、子供たちが仮装して店をまわって
「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~!」って叫びます。
するとお店からお菓子を出してくれる、ってイベントです。

シャレのわかる商店主やお母様も仮装して楽しんでおられた。

参加したかったが、コスプレ好きの血をグッと押さえてました。
今は忙しいっちゅんや!


で、我がB型長女はメキシコのハロウィンに参加するため、月曜日に日本を離れました。
10日ほど行ってくるらしい。
貸した金は来年の初任給で払ってくれるらしいが・・・

【2006/11/01 20:25】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ステージ設営 | ホーム | 講演CD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
