スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペーロン祭り
今日は相生市のペーロン祭り
お天気が心配だったが、雨も降らず楽しい1日になった。

キャンママのblog

http://yaplog.jp/candy-hohoho/

にもあるように、午前中は「赤穂大名行列保存会」の仲間とペーロンを漕いで、着替えて午後から「播州風舞」
正直きつかったが、どちらも大事にしたいのでフル参加。

っていっても、フラフの助っ人(梅ちゃん・ゆうりぱぱ・ゆうり)も手伝ってくれたので、助かった。

夜の打ち上げは最高に楽しかった。

スポンサーサイト
【2006/05/28 23:11】 | 遊び | コメント(3) | page top↑
<<でえしょん会議 | ホーム | 京都>>
コメント
こんなところに
みーつけたー(σ^∀^)σ ひげパパブログやってたんですね。
昨日はでぇしょん協議会お疲れさまでした。又ペーロンは船にフラフにお酒に本当にお疲れさまでした。
今ちょっとフラフの影響で手が震えて力が入らないのです。(T_T)/~
風舞さんのTシャツとフラフで嬉しくてフラフが舞う前にボクが舞い上がってた楽しい一日をありがとうございました
【2006/05/30 18:39】 URL | ゆうりは。は。 #-[ 編集] | page top↑
ペーロン祭りお疲れ様でした!地元でのイベントがあったので行けませんでしたv-16ひげPAPAがペーロンを漕いでるところ、見たかったです。
【2006/05/31 05:23】 URL | 旗坊 よっちゃん #-[ 編集] | page top↑
ゆうりは。は。♪
ほんと助かりました、ありがとう!
「フラフ下につけるな~! 落とすなよ~!」と叫びながら横を歩く楽しいパレードでした(^_^;)

旗坊 よっちゃん♪
いらっしゃいませ。
この季節イベントが重なるもんね~(T_T)
来年はぜひペーロンを必死な形相で漕いでる私を見に来てくださいね(^_^)v
【2006/05/31 10:17】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
