スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤穂でえしょん祭り
061104_170313.jpg


第3回「赤穂でえしょん祭り」無事終了しました。
ご協力いただいた全ての方にこの場をかりてお礼いたします。
ほんとうにありがとうございました。

2日3日とたくさんの仲間で会場設営をしました。
クタクタで迎えた4日当日、いい天気でホッとしました。

パレード会場の道路使用許可が2時半までしか取れず、去年のように遅れると最終の数チームが踊れなくなるという綱渡りのスケジュールだった。

1発目の「てぃだ」さんの演舞途中、地方車バッテリーがダウン。
慌ててバッテリーを変えてみるが、それもダウン。
その時点で「終わった~~!!」と頭抱えました。
始まって5分で爆死状態でした。
しかし、最初にダウンしたバッテリーが機嫌なおしてくれて何とかなりました。

以降大きなトラブルもなく予定通りに終了することが出来ました。
スタートして4時間、胃が痛くなる思いのパレードでした。

地方車のPAを格納して、ゴミを拾いながらお城跡のメイン会場へ。

着くと市長挨拶の時間帯だった。
あわててステージ横に急ぐ。

今回、市長挨拶後に「鳩を飛ばしてみよう」と企画して、知り合いにお願いしてたのでどうしても見たかった。
珍しい試みどうでしたでしょうか?

その後「やまももブース」へ移動。
高知からやまももお兄さんとお姉さんが来てくださり大感激。
お土産までいただきありがとうございました。

食べ物ブースで並ぶ時間もなく、生ビールで空腹を満たしました。

と、ここでキャンママblog

 http://yaplog.jp/candy-hohoho/

に詳しく書いてるのでここまでにしときます(~_~;)
スポンサーサイト
【2006/11/06 12:50】 | 遊び | コメント(9) | page top↑
<<久しぶりの休日 | ホーム | ステージ設営>>
コメント
お疲れさまでした。
まさか、リクエストタイム当たると思っていなかったんで、ビックリ!でも最高に楽しかったです。
暴走したメンバー、スタッフがご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

でえしょん関係者・スタッフのみなさんによろしくお伝え下さい。

ありがとうございました!!
【2006/11/06 23:01】 URL | Chaff #-[ 編集] | page top↑
おつ
お疲れ様!!!
生きてますかぁ?
美味しいビールをこころおきなくやって下さい♪
【2006/11/06 23:48】 URL | 本丁筋事務局 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
カシラ♪
何とか生きてます(^_^;)
今日は色んなところに挨拶回りしてました。

またいろいろアドバイスください。

おいしいビールは週末の沼津で浴びますので(^_^)v


Chaffさん♪
おいしい演舞でしたねぇ(^_^)v
みんなが最高の笑顔で踊ってくれてたのがうれしかったです。
AKIさんも思ってた人でこれからは話かけやすくなりました。

暴走ほどじゃないですが、ステージが高いので、万一落ちて怪我したら大変なので注意しました。
スタッフとして心を鬼にしました(>_<)

ほんと遠いところありがとうございました。
また飲みましょう!!

【2006/11/07 01:31】 URL | ひげPAPA #5bO.5FHM[ 編集] | page top↑
遅ればせながら
ひげPAPAお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
あんな大きなお祭りの準備はさぞかし何かと大変だったことでしょうね。

メンバーはもちろん行ったみんなが大満足のお祭りでした。

ひげPAPAにちゃんと名をなのれて(笑)良かった~~~
最初は怖くて(^-^;
何回かお目にかかれてやっと私自身の免疫もできたようです。

来年もぜひぜひ・・
楽しみにしてま~~~す。
【2006/11/07 03:16】 URL | Aki #-[ 編集] | page top↑
AKIさん♪
最初は怖くて、って(>_<)
免疫って(~_~;)

おたくのリーダーさんとは、ある同盟結んでるんですが・・・(笑)

やはり太鼓のAKIさんだったのでホッとしましたよ。

で、僕もだけど早く寝てください(爆)
【2006/11/07 03:25】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
ですよね(^▽^;)
早いレスに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

さっきまでうたた寝してしまってて目覚めたとこです(^▽^;)

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2006/11/07 03:29】 URL | Aki #-[ 編集] | page top↑
す、すんませ~ん!
ひげパパ、お疲れさん。
楽しい1日を用意してくれたスタッフの皆にも感謝感謝じゃ!
とにかく喰いもんはうまいし、酒もいっぱいあるし、舞台はデカイし、仕掛けも面白い。
その純粋にひたすら踊り子達を喜ばせようというスタンスのイベント作りに恐れ入った。
加古川も見習わせたいわぃ。いやぁ~素晴らしく楽しい祭りじゃったぁ~。
おまけにタナボタでもう1回出させてもろぉたし?(笑)

来年もぜひ赤穂に逆討ち入りを果たそうぞ!
【2006/11/07 04:41】 URL | 喜羅凛@恋 #u0Qatnm2[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした・・・
ひげPAPA、でえしょんお疲れ様でした・・・
今年も参加できまして、良かったです。
また自分にも出来ることをご尽力できるように、
これからも活動していきますのでよろしくです。
「お疲れなどだされませんように・・・」(゚゚)\☆ばたっ・・・
【2006/11/07 19:35】 URL | ゴリぽん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
喜羅凛 ♪
「す、すんませ~ん!」の大声がまだ耳について離れませんわ(^_^;)

でえしょん祭りに初めて参加してもらって、素晴らしい褒め言葉感激です。

去年は会場でたくまくんと一緒に会いましたね。

実はリクエストタイムで2つの衣装で踊る恋さんを見て、涙ボロボロでした。

来年もぜひ参加してくださいね。



ゴリぽん♪
今年は「酒を飲まずに(控えて)スタッフに専念する」っていう立場で望みました。

いい勉強ができました。
裏方をもっと増やさないと、僕がゴミ箱の片付けをしてるよりみんなと飲んでる方がみんながリラックスできることもわかりました。

そんなわけでゴリぽんともゆっくり乾杯できなかったのが残念です。
その分週末の沼津で乾杯しましょうね~(^_^)v


【2006/11/08 00:56】 URL | ひげPAPA #5bO.5FHM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
