【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの休日
20061110120656.jpg


でえしょん祭りの残務整理もやっと終了に近くなった。
貧乏所帯な祭りのため、力を貸してくれたtakuさん、竹○さん、つるちゃん、点々丸、りゅうくん始めみんなに感謝します。

そんな中、今日やっとoffにする日が出来た。
今日は1日ゆっくり疲れを取りたい。

明日から「よさこい東海道」に初参加して沼津の祭りの廻し方を勉強してきたい。

寒いそうなので防寒着買いに行かねば・・
普段着がむちゃ少ないので、どこかに出かけるとなるといつもこうなる。

一番高い服が「よさこい衣装」とは悲しいが、今から「ユニクロ」に行ってきます。
「その年でユニクロかよ!」って突っ込みはなしの方向でよろしく(^_^)


写真は、ロブリン・アバディ女史で、アメリカ生保業界の偉いさん。
先月神戸でお会いして僕の半分以上ジェスチャーの英語に付き合ってくれたので敬意を表して載せました。
ほんとは写真ネタがないんです(^_^;)



【2006/11/10 12:25】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<よさこい東海道 | ホーム | 赤穂でえしょん祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
