【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜えび
20061115110355.jpg


今回沼津行きにあたっておいしい魚を期待していたが、マグロは焼津まで行かないと、という事がわかった。

港に行ったが魚の開きのおみやげ物が多かった。
金目ダイの開きが気になったが、交流会のホテルに持っていくのもどうかと思い購入せず。

一人ビール飲みながら港で時間をつぶした。

そんな中もうひとつ気になったのが写真の桜えび。
きれいな桜色で、丼や掻き揚げにしたらおいしそう。


明日帰る前に購入したらいいや、と思っていたが受賞演舞があり時間がなくなった。
諦めてたが何と沼津駅のコーナーで桜えびを売っていた。
時間のない中1パック購入することができた。

醤油を少したらして食べてみた。
うま~い、あま~い!!!
来年も桜えび食べに行こうと思います。

【2006/11/15 11:20】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<うれしい! | ホーム | よさこい東海道>>
コメント
お疲れ様でした・・・
東海道・・・お疲れ様でした。

自分も港で『生桜えび・・・』を食べましたが、
非常に美味しかったです。また食べに行きましょう・・・
【2006/11/16 17:35】 URL | ゴリぽん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゴリぽん、「生桜えび」って生きてたのを食べたのかな?
踊り食いってやつかなぁ・・

はい、来年その店に案内よろしくお願いしま~すm(__)m
【2006/11/16 23:14】 URL | ひげPAPA #5bO.5FHM[ 編集] | page top↑
今年は人数が想定以上に多くてうれしい悲鳴でした
ホテルを一つに纏める事ができず
分宿になってしまって申し訳ありませんでした
来年はもう少し早めに人数を確定したいですね
一緒だったら美味いものが沢山お口に入っていたことでしょう
【2006/11/18 02:54】 URL | 本丁筋事務局 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
じゃぁ、来年はカシラと同宿でおねがいします(^_^)v

三島のホテルは何か出そうなホテルで、帰ると同時に「幻」のメンバーが部屋に遊びに来てくれたけど、部屋の重~い空気に耐え切れず(結構霊感は強かったりします)、むかちゃん誘って飲みに行って、酒の力を借りて寝ました(~_~;)
【2006/11/18 03:02】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
桜えびは…
赤穂、沼津、高知の3連荘お疲れ様でした♪
あたいの東海道参加の目的のひとつに
「生の桜えび」ってのがあります♪
今年も港でがっつりといただいてきたわん♪
幸せな気分で帰ってきたのでした。うけけ
【2006/11/18 14:14】 URL | ねこ #uuBy4x0c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
