【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜日は義士祭
毎年のことだけど、この時期はむちゃむちゃ忙しい。
なかなか更新ができてない。

毎日帰宅は平均23時。

14日の義士祭までは仕事三昧の毎日を過ごしている。

自分で時間をコントロール出来る仕事だけに、休もうと思えば延々休める(^_^;)

龍馬祭から帰ってからは自分で「コミットメント」を決めて働いている。
もうすぐ休みなしで1ヶ月が来る。
頑張れ、自分(^_^)v

今月から活動する地元大学のよさこいサークルのお手伝いも金曜日から始まる。
出来るのか自分(^_^;)

14日の義士祭は、長女がコスプレ大好きの僕の血を受けたのか「大名行列」の「中老役」で着物を着て参加する。

当日はフリーで赤穂をウロウロしてるので、お暇な方は赤穂にぜひお越しくださいね。


【2006/12/12 02:45】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<ついにダウン(>_ | ホーム | 祭り雑感>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 19:38】 | #[ 編集] | page top↑
お~♪
頑張れ!ひげPAPA
【2006/12/13 12:43】 URL | まっき~! #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
明日は、克幸宜しくお願いします。
【2006/12/13 16:24】 URL | よりちゃん #-[ 編集] | page top↑
今日?昨日か
天気どうだった?
高知は雨だった
【2006/12/15 01:01】 URL | 長パン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そのコスプレ大名行列にはオイラは参加できるのですか?
まぁ、もっともこんな弛んだ体型の役所は無いかも知れませんが(笑)
【2006/12/15 22:45】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
まっき~!♪
頑張りすぎるとダメみたいですね(^_^;)

よりちゃん♪
お弁当持ってきてくれてありがとさん。
かっちゃんとリコのDVD待ってま~す(^_^)v

長パンさま♪
赤穂は小雨程度だったのですが、下半身が集中豪雨で家で寝てました(^_^;)

やまちゃん♪
義士行列は一般公募してるので来年一緒に出ましょうか?
僕は堀部安兵衛役で、やまさんは大石主税役かな(^_^)v


【2006/12/15 23:06】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
