【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついにダウン(>_<)
061213_202916.jpg


13日に義士祭前日祭に行きました。
ライトアップされた赤穂城や花岳寺をキャンママと散策し、寿司屋さんで夕食。

お酒も飲んでいい機嫌で帰宅しました。

14日、義士祭当日は朝から体調最悪で、ついにダウン。
ノロか? ただの風邪か?
この年で休みなく一ヶ月働いてたつけが一気にきました。

夜、病院の緊急外来で点滴してもらって、だいぶ回復しました。

今日は、神戸で仕事上の団体の理事会&忘年会だけど、キャンセルの連絡入れて、家で休んでいます。
↓でコメントくださった方々ありがとうございます。

明日の高知入りは体調と相談して決めます。
うん~、やはり年には勝てませんなぁ・・・


【2006/12/15 12:24】 | 日常 | コメント(8) | page top↑
<<謹賀新年!! | ホーム | 木曜日は義士祭>>
コメント
元気なお姿のひげPAPAの姿しか見てないので・・・
でもでも、お体ご自愛下さいね(T^T )( T^T)
確かに年末ってことも何かとお忙しいと
思いますんで「早く回復してくださ~~~い」(祈)
【2006/12/15 18:57】 URL | ゴリぽん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お大事に・・・
あんまり無理せんといてくださいよ(^^)
【2006/12/15 19:56】 URL | iku #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか~?
うちの保険の件で、疲れがでたんかな~?
あまり無理なさらずに(お互い)年ですから・・。




【2006/12/15 22:24】 URL | momozo #-[ 編集] | page top↑
ゴリぽん♪
不死身の私はもう回復してます。
ビールもグイグイやっています。
明日もうなぎ食べながら飲みましょう(^_^)v

ikuちゃん♪
こないだティムシェルに飲みに行った時も疲れでヘロヘロやったんですわ。
気づいてたかな?

momozoさん♪
あはは、年は確かに感じてます(^_^;)
momozoさんの活躍はblogでリアルタイムに確認してるのでご主人より詳しいかも(^_^)
会社の事業保険もお役に立てたみたいで、僕もうれしいです(^_^)v 
【2006/12/15 23:17】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?(; ̄Д ̄)

いつも元気なひげPAPAのイメージしかないからびっくりしました。しっかり休養をとって早く元気になってください!
【2006/12/15 23:36】 URL | たく #-[ 編集] | page top↑
たくくん♪
ありがとう、もう回復しましたよ。
雨のフットサルでたくくんも風邪ひかないように暖かくして寝てね(^_^)v
【2006/12/16 00:16】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
どうやら?
すっかり良くなられたようで(*^_^*)
ひげパパのダウンしておとなしい姿・・・見たかったです!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
年齢を感じたそうですが、実年齢は、実年齢!
私も昨日バサカニでダンスアンモナイトという曲に合わせて踊るというお馬鹿な企画に応募しましたが、100名から~~最後の5人に残りました!・・・が、5曲、踊りぱなしのコンテストって・・・私の寿命はちと縮むました(ーー;)
これからはお互いいたわりあって行きましょね♪
【2006/12/18 09:14】 URL | やまどり@ZAC #-[ 編集] | page top↑
やまどりさん♪
ほんとあなたは若々しいですね。
尊敬してしまいますわ(^_^)

年取ったら同じ施設で仲良く過ごしましょうか(^_^)v
【2007/01/07 00:14】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
