【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プーマ
20070121141044.jpg


ナイキ、アディダスが好きで30年前から神戸高架下で買っていた。
当時田舎ではスニーカーは「オニヅカタイガー」くらいしかなかった。

今回プーマのスニーカーを一目惚れで購入した。

外側はおなじみのプーマライン。
内側はプーマの姿がラインになってる。

これからこればかり履いて以前のスニーカーはキャンママに捨てられるんだろうなぁ・・・

ビンテージ物のジーンズも
「1年はかなかったじゃん!」
って言って勝手に捨ててるもんなぁ。

自分の靴や服はぜったい捨てないくせに・・・

あはは、ついボヤキが入りました(^_^;)
【2007/01/21 14:24】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<地元の生酒 | ホーム | 岡山に行きました>>
コメント
かっちょいいやん
いつまでもジーンズにスニーカ-の似合う
ダンディPAPAでいてね♪

わちも3年着ないとすぐボロいきです~
雑巾にできるものは
使い切って捨てます
ちなみに
ジーンズの切れ端で
キッチンのシンクを磨くと
綺麗になりますよん
【2007/01/22 07:58】 URL | peco #-[ 編集] | page top↑
pecoちゃん♪
うちの女性陣3人は服を買っても捨てずに、「いずれフリマに出すから」ってダンボールに入れてます。
2回はダンボールで足の踏み場がありません(^_^;)

掃除の仕方をキャンママに仕込んでください(^_^)
【2007/01/22 23:37】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
