【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相生かきまつり
20070130014710.jpg


日曜日は朝から「相生かきまつり」に行って来た。

よさこいは「nalko連おどりや」「点々丸」「姫龍」「赤輝」
の4チームが各1曲づつの演舞だった。

今年の初よさこいだった。
ゴリぽん始め各リーダーさんに「今年もよろしく」の挨拶する目的を果たしたので、牡蠣だけ購入して帰宅。

今週4日は「赤穂かきまつり」があるので、坂越においしい牡蠣を食べに来てくださいね。

帰宅後すぐ喪服に着替えてある葬儀に列席。
お孫さんの弔辞に涙うるうる。
故人のお人柄が偲ばれるいい葬儀だった。

夕方からは「某新年会」へ。
とても楽しい会であった。

delphyさんのblogに詳しいので内容は割愛。
      ↓

赤穂ワインクラブ


【2007/01/30 09:39】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<人間ドック | ホーム | またまた新酒>>
コメント
自分は・・・
自分はご挨拶いただいたあと・・・
牡蛎購入して、網焼きで美味しくいただきました。
かなりの人出でイベントは盛況のようでしたね。
また笑顔でお会いしましょう、乾杯付きで!!
【2007/02/01 17:25】 URL | ゴリぽん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
朝から熱燗を飲んでたゴリぽん(^_^;)

早く牡蠣を食べたくてステージでそわそわしてましたね(^_^)

また乾杯を楽しみにしていますね(^_^)v
【2007/02/03 00:29】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
