【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人間ドック
20070202234411.jpg


今日は年1回の人間ドックに行って来た。

バリウムは昔に比べて飲みやすくなっているが、台の上で
「右向いて うつぶせになって 左に一回転して」
とか命令されるのがイヤだ。

「俺の好きな方向に回らしてくれ!」

幸い悪いところはなく、指導員から「タバコとお酒を控えて長生きしましょう」と説教されただけで済んだ(ーー;)

民間病院のサービスは満点で、昼には豪華な食事が出たが、バリウム飲んだ後にそんな食べれんって。

うどんを出してくれた方がよっぽどうれしい。


【2007/02/03 00:09】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<東京タワー | ホーム | 相生かきまつり>>
コメント
説教されたのに・・・
「タバコとお酒を控えて長生きしましょう」
って、日本酒はさんで 缶ビール6本目を開けてるし・・・e-263
【2007/02/03 01:53】 URL | キャンママ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
昨日夜9時以降は絶飲食で、あまり飲んでないからええやんか(^_^;)

てか、机とコタツで3メートルしか離れてないのにこんなとこで書かんと生で会話しようぜ、お互いに(ーー;)
【2007/02/03 02:17】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
バリウム私は飲んだことないんですけど
誰に聞いても飲みにくいって言われますね(。-ωー)
ただ、「俺の好きな方に回らしてくれ」って・・
そこかい!!ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテ思わず笑っちゃいました(●´艸`) 今年も宜しくお願いします!
【2007/02/04 22:17】 URL | カイチャン@支志團 #FYzoNdmU[ 編集] | page top↑
キャンママの言うことはしっかり守りましょう!
PCで会話するよういになったら、あきまへんよ~~!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
お互い目を見て、頭も見て!v-238
【2007/02/06 16:45】 URL | やまどり@ZAC #-[ 編集] | page top↑
ぷ!
頭見たらまぶしいから、パソコンで会話((((((逃げ!
【2007/02/06 18:44】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
カイちゃん♪
基本的に人に指図されるのが嫌いなので、胃透視は毎年ストレスかかって胃に穴が開きそうですわ(ーー;)
こちらこそ、今年もよろしくね~♪

やまどり師匠♪&じゃいあんさま♪
僕がテーブルで椅子に座って、キャンママはコタツでPCさわってるので、後頭部は見えないので迷惑かけてないと思いますわ(^_^;)

【2007/02/07 10:21】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
