【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
住みなすものは心なりけり!
今日は昼から内勤仕事を会社でバッチリやった。
お客様の材木屋さんからいただいた木製書類入れを設置し、快適な自分の机になった。

「大○産業」さま、ありがとうございました!

夕方、最近元気のない会社の後輩に電話して「今日、メシ食おう!!」と誘った。
実は、会社では声掛けるのもはばかられる雰囲気が自分にあるらしい。
それは昔から指摘されていた。

徹底的な合理主義者の私は、週2日の出社日には自分の内勤作業に没頭している。
「声かけるなよ光線」を出してるかもしれない。

8時から10時までの2時間、後輩を励まして一緒に飲んだ。
帰りには後輩の目の輝きがよみがえった気がした。

明日から情熱を取り戻して仕事に取り組んで欲しい。


【2006/05/31 23:33】 | 仕事 | コメント(2) | page top↑
<<親死に子死に孫死に | ホーム | でえしょん会議>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます。
たまたま、遊んでてひげPAPAのブログ見つけちゃいました。私もブログやってるので、また遊びにきてくださいね。
では、またー。
【2006/06/02 00:09】 URL | momozo #-[ 編集] | page top↑
e-508あはは、誰かと思ったi-201
近いうちモーニングご一緒しましょうね。
また、momozoさんとこも遊びにいきますねv-221
【2006/06/02 23:29】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
