【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友謝練習
20070212115151.jpg


今日は午前から友謝のイベントに行ってきた。

赤穂の幼稚園のお父さんたちが企画運営して、園児を楽しませようっていうイベントでした。

バザーあり、ゲームあり劇ありの楽しいイベントでした。

僕の子供が幼稚園の時は母親しか参加してない時代だったが、あれから15年経ったら夫婦で子供に係わる時代になったんやなぁ・・・
それにしてもお父さんたちパワーあるわ。
頼もしくうれしい思いで参加させてもらいました。


友謝の出番は3回あって、その合間の休憩時間に練習をした。
5月の「kakogawaおどっこ祭り」の前夜祭で踊る曲の練習である。

ぼくもなぜか踊ることになってるので真剣に練習した。
播州風舞の曲も練習せえよって話だけど(^_^;)

イベント終了後、また夜の練習をした。
みんな若いだけに覚えが早い。

写真は練習の合間にしたバレーボール風景。

みなさん、ぜひおどっこ祭り前夜祭も見に来てくださいね。
【2007/02/12 12:15】 | よさこい | コメント(10) | page top↑
<<赤穂合同練習 | ホーム | 誕生日プレゼント>>
コメント
友謝で踊る??ひげPAPA大丈夫なのかな‥???
無理しない程度に頑張ってくださいね~
多分、大丈夫だと思うけど…5月に会いましょう!
【2007/02/12 20:04】 URL | 監督 #0tZ5QBNE[ 編集] | page top↑
むふふふふ。。。
ひげPAPA踊るんや~~~♪
どんなコスプレで!?
【2007/02/12 22:04】 URL | てんこ #-[ 編集] | page top↑
ふむ!楽しみですネ♪
またひげPAPAさんの新しい一面が見れると思うと、
こんなお買い得なお祭りはないでしょう(^o^)/。
【2007/02/13 23:01】 URL | ZERO@ATELIER響 #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
監督♪
去年の「おの恋まつり」で友謝で踊った時、あの世に逝きそうでした(^_^;)
今回はジムで鍛えてるのでだいじょうブイ(^_^)v

てんこ♪
衣装はもう発注したよ~♪
1回しか着ない衣装に金を惜しまない。
う~ん、大人買いのカイカ~ン(~_~メ)
てんこ、焦れよ~(^_^)v

ZEROさん♪
ノリノリですよ~(^_^)v
2日は「友謝」3日は「兵庫本丁筋」4日は「播州風舞」で踊ります。
3日とも見に来てね~(^_^)
【2007/02/13 23:22】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
流石ひげパパ三日間でずっぱだ!
しかも種類の全く違う3つをこなす(脅威!)
ひげパパだから出来る技かも♪
体壊さないようにね。
【2007/02/14 23:40】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
じゃいあんさま♪

こんな事やって遊んでる時が一番楽しいんです(^_^;)
友香やひぐまにしごかれてます(>_<)

ジム行きだしてから汗が出るようになって、体の調子は絶好調です。
胸の筋肉もピクピク動くようになってきました(^_^)v

【2007/02/15 00:01】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
うふふ
俺は腹がたるんたるんしだした・・・・・
【2007/02/15 00:07】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いや~・・・
私も・・・しごいてみようかな(爆)
4日に向けて(^o^)
【2007/02/16 12:25】 URL | ちよまる #-[ 編集] | page top↑
(;-.-)ボソッ
ひげPAPA・・・しばられる???φ(..)メモメモ
【2007/02/16 20:38】 URL | ゴリぽん #-[ 編集] | page top↑
ひげPAPAさん、チビチビやってます~!
お~~っとドラミもいるから~ふたり酒でした~♪
三月には旨い酒&旨いカツオの予定でしたが~
今年は残念です~~!
【2007/02/18 15:51】 URL | 荒衛門 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
