【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大石神社「春の義士祭」
20070222014927.jpg


今年も4月8日に「春の義士祭」が開催されます。

その打ち合わせ会に出席してきた。

よさこい関係は「播州風舞」「赤穂でえしょん悦輝」「友謝」「夢走」「チーム舞龍」の5チーム。

でえしょん祭りのパレード会場で13時~15時までやります。
獅子舞やどんちゃんもあり、楽しい一日となりそうです。

個人的に好きなのは12時からの大石神社拝殿前の奉納演舞かも。

なんか厳かな気持ちになって、「今シーズン楽しく踊れますように」って祈る気分になります。

写真のように義士の衣装を着た女性のパレードも見ものです。

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。


【2007/02/20 23:58】 | よさこい | コメント(4) | page top↑
<<てんこもり | ホーム | 故障続発>>
コメント
うっ( ̄□ ̄;)!!楽しそうですなぁ~ 行けるのなら行きたぁ~い!! でも、5月もあるしなぁ‥ ひげPAPAやキャンママと飲みたいよぉ~(笑)
【2007/02/22 19:13】 URL | 監督 #0tZ5QBNE[ 編集] | page top↑
監督♪

女人義士行列は女子大生が多いので華やかですよ(^_^)v
2年前はてんこが出てたわ(^_^)
【2007/02/23 00:15】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
そうそう♪女子大生のてんこは二年前の春の義士祭に参加(笑)
【2007/02/23 23:25】 URL | てんこ #-[ 編集] | page top↑
あはは、てんこは女子大生二人分~ヽ(^o^)丿
【2007/02/24 00:32】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
