【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
てんこもり
20070222020037.jpg


今日は忙しい一日だった。

朝からお袋を駅まで迎えに行き、月一の墓参り。

その後赤穂で仕事1件、山陽道で小野へ。


仕事1件終えて、NORIちゃんとお茶して「よさばな」
NORIちゃん、パンありがとう(^_^)v

小野恋祭り事務局に甘納豆の差し入れし、打ち合わせ。

加古川に行って仕事2件。

コロッケを買いながらデッパ~さんと打ち合わせ。

「友謝」の衣装の件で高知「しなものカンパニー」さんと電話で打ち合わせ。

赤穂に帰り長女を連れて「相生元気塾」へ参加。


写真はその「元気塾」の様子。
今日の講師は高砂の(株)シールズ社長澤田氏。


今月より西播磨中心のblogサイトを立ち上げた会社である。
    ↓
http://blog.tenkomori.tv/

なかなかおもしろいブログサイトなのでみなさん覗いてみてくださいね。






【2007/02/21 23:23】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<会社の会議 | ホーム | 大石神社「春の義士祭」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
