【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よさこい
年に一度の楽しみの「よさこい祭り」に行ってきます。

13日まで留守にします。

高知に来られる方は「本丁筋」にて待機してますのでお声がけくださいませ。

いってきま~す!!
【2006/08/08 12:49】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
うらじゃ
日曜日は恒例の「うらじゃ祭り」に行ってきました。
熱い熱い・・・
移動だけで疲れ果てました。

運営面ばかり見学してたので、総踊りも参加せず、けったいな人になってました(^_^;)

赤穂の大学生チーム「友謝」の単独初参加の祭りでもありました。
特別賞を受賞することが出来ました。

テレビ局のインタビューも受けてしゃべりました。
どなたか録画されてる方おられたら貸してくださいm(__)m
【2006/08/08 12:47】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ジダン
20060714085327.jpg


W杯でマテラッツィに頭突きして退場になったジダン。
自分もラグビーやってたからわかるが、フィールドではけっこう小競り合いや文句の言い合いがあったりする。

僕もあとでこのシーンをよく見たが、マテラッツィがジダンに
「このハゲちゃびん!!」って言ったみたい。

ジダンは振り返って、「どこがハゲやねん!」って頭を見せた。
そこへマテラッツィがぶつかってきた。

これが真相やね!!20060714085327.jpg

【2006/07/14 09:03】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
帰ってきました!
日本はジメジメ暑いなぁ(^_^;)
【2006/07/14 08:52】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
旅に出ます
20060703220058.jpg


外に出てみると自転車のスポークに「雨ガエル」が休憩してた

家の廻りの草も、先月抜いたのにまた生えてきている。

生えなくてもいいのが生えて、生えてほしいものが生えない不条理な世界って、「雨ガエル」くん、どうよ!! (泣)

♪明日~私は~旅に出ます~♪

荷造りは朝までかかりそう
【2006/07/03 22:12】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
クックオフ
今日は西脇の北の黒田庄の「東はりま日時計の丘公園キャンプ場多目的広場」に行ってきた

クックオフといって「大鍋」で男料理を作ってレシピを公開しあう催しである。

大学時代の先輩と後輩で作ってるバンドも出演するとのことで向かったが、着いたら演奏の終わった後で残念だった

続きを読む
【2006/05/22 02:07】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
blog続くのか?
ちよちゃん、blog作ってくれてありがとう

今日、夜相生まで飲みに行くので、昼から家でのんびり過ごしてます。
で、初めていじってるけど機能がいろいろあって使いこなせるか心配やわ

とりあえずテストで送ってみるわ


【2006/05/19 17:25】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム |
